1/7とのPHT「KARAOKE」と本日! #パーハー | PART HARD TUESDAY blog
昨日は各地で成人式でしたね。
成人した皆さんおめでとうございます。

これでCLUBにも遊びに来れます。
遠慮なく遊びに来てください。

昨日ちらほら成人式終わりの人見たんですけど
20歳ってこんなに幼かったかな?と思ってしまいましたw
単に自分が歳とっただけですがw

20歳の頃の自分はかなり大人だと思っていましたが
周りの大人から見たらぜーんぜんガキだったんでしょうね。

とゆーことで、お酒のんでいい音聞いて夜遊びしましょう!!



さて、先週は新年一発目。
年末年始のダンスが多かったのにもかかわらず
遊びに来てくれた皆さんありがとーございます!

写真少な目ですが載せまーす。

KDPつばさとアマテの黒えりのバースデー!!



MICKY RICHパイセンからのシャンパンも入りお祝いです!
おめでとう!!

OKOME GIRLS

エルフ工房

WASABI

そして朝方馬になったKEN-T from VYBZBANK
今年も宜しくお願いします!
久々TOMOちゃんも朝までありがとうw

トイレに行ったらタムちゃんが転がってました。



からの、最近恒例朝方のカラオケ大会。


エルフのタムはちょっと~毛深~い♪

いた人にしかわからないですが、息できないほど笑いました。
タムちゃんいつも笑いをありがとうww


外は寒いけどそんなのまったく関係なし。
今夜も皆で遊びましょう!




1/14
DIDIDI KOZO
WARNING VIBES
TRANCE PORTER
WATO fr.STARLIGHT
DJ 57.8 from RACY BULLET

DANCER
Baby-S & MOEKO fr. JAglz
MIHARU

あ、そうそう。今日もちょっとだけ配ります。



お待ちしております!


毎週火曜心配無用!!