Mi♡miとは最高に可愛いと言う意味♡

クラフトパーク・西武高槻店にて
フェイクスイーツレッスンを開講中です‼︎

フェイクスイーツも
パーティーデコレーションも
とびきり可愛く作ります♡

party&handmade Mi♡miの
みつまたきょうこです。

♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡

こんにちは〜
只今息子、絶賛春休み中です!
小学生男子を連れてのお出掛けに
私は連日ぐったりしております 笑笑

プリパが迫っているのに…
作業が進みませんが
いいこともありました〜‼︎

先日やっと一部完成してオープンした
高槻市の安満遺跡公園へお友達親子と
行って来ました。

広ーい♡芝生広場はふかふかでした!


花男 笑笑


こちらはボーネルンド!
屋外遊びもとても充実していました♡


室内ですがフリスビーもできたり🥏


全身を使う遊びもできます!


ボルダリング!凄ーい、


窓際にアクリル板みたいなのがあり
絵の具でお絵かきもできます!
家では絶対に出来ない遊びが
子供にはたまりませんよね〜

おままごとやお買い物
男子が好きなBOSCHコーナーもありました

親子で1日1500円再入場もOK。
子供たちはめっちゃ楽しかったと
大満足だったのでコスパよしでしたよ〜

お昼ご飯はボーネルンドの前に
カフェやテイクアウトのワゴンあり!
もちろん、ボーネルンドの中にも
飲食スペースありました。
この日はパンを買って持って行き
芝生でピクニック気分で食べました。

そして再入場して夕方までがっつり
遊びましたよ〜


そして!前置き長ーくなりましたが!



こちらの安満遺跡公園♡
全天候施設で駅から少し歩きますが
徒歩圏内‼︎

新しくとっても綺麗でした!
↑の多目的室で定期的に
レッスン致します♡

I love高槻♡

レッスンにプライベートと
これから沢山利用するとこになりそうです♡

レッスン詳細が決まりましたら
こちらでお知らせ致します♡

是非高槻へ遊びに来て下さいね〜!





リボンパーティーデコレーションの
→Instagramはこちら♡

ピンクマカロンフェイクスイーツ、ドールチャームの
→Instagramはこちら♡

リボンお問い合わせはこちら♡