Mi♡miとは最高に可愛いと言う意味♡

クラフトパーク・西武高槻店にて
フェイクスイーツレッスンを開講中です‼︎

フェイクスイーツも
パーティーデコレーションも
とびきり可愛く作ります♡

party&handmade Mi♡miの
みつまたきょうこです。

♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡

こんにちは〜

ayapeco教室のプチフードレッスンへ
行ってきました〜♡

どのハンバーグマちゃんもホント可愛い♡
ずっと欲しかったハンバーグマちゃんが
作れるなんて、私にとって
夢のようなレッスンです♡


ね〜可愛いでしょ♡
作ってみないと細かなところは
意外とわからないもので

こうやって見ると私のは焼き色が薄いな〜
ハンバーグは少し焦げてる方が美味しそう!

ベーコンは焼きすぎたなと思ってましたが
お皿にのせると意外とイケてるやんとか 笑

今後の作品製作にとても勉強になりました。
まだまだクオリティを上げれそうです♡


そして、ハンバーガーの仕込み🍔
どれが自分のかわかりませんが 笑

どれもこんがりハンバーグで
めっちゃ美味しそうーーー‼︎

あまりに美味しそうで
レッスン中にも拘らず
ハンバーガーが食べたくなりました 笑

そして…翌日 

近所のマ○ドがなくなったので買いにも行けず…バンズ焼きました🥯

いつもはゴマを付けて焼くのですが
再現したくなり今回はゴマなしのプレーンで‼︎


ハンバーガー完成〜♡
待ちきれず食べれる方で作ってしまいました爆笑

再現もこれまた楽しい〜!



あと2回ですべて完成すると思うと
ワクワクします♡待ち遠しい〜
せっかくなので全部再現しちゃおうかなウインク



リボンパーティーデコレーションの
→Instagramはこちら♡

ピンクマカロンフェイクスイーツ、ドールチャームの
→Instagramはこちら♡

リボンお問い合わせはこちら♡