Mi♡miとは最高に可愛いと言う意味♡


フェイクスイーツも
パーティーデコレーションも
とびきり可愛く作ります♡
クラフトパーク・西武高槻店にて
フェイクスイーツレッスン開講中‼︎

party&handmade Mi♡miの
みつまたきょうこです。

♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡


昨日は朝から足らなくなった
材料を買いに行き
次回のイベントの締め切りが迫っているので
さぁ!作るぞーと思ったら

フェイクスイーツとは全く関係ないものが
届きました 笑


{D3E790B7-CE3B-4735-8A24-D806E026A144}
朝一振ったので瓶が見苦しいですがごめんなさい

らっきょうと梅!
今年も梅仕事の時期おねがい

我が家のらっきょうは甘めのピリ辛
無農薬の土付きらっきょうを使うので
下処理が本当に大変‼︎

今年の梅シロップは
南高梅と古城の2種類
ただ南高梅が熟してたので
果たして上手く出来るのかは謎!
もし出来たらフルーティで
絶対に美味しいやつです♡

お砂糖は氷砂糖ではなく自然派の
種子島の粗糖で作ってます!
仕上がりの色は濃いですが
すっごくコクが出て美味しいのです。

可愛いフェイクスイーツも作りますが
梅仕事もします 笑

梅干し作りがまだ残ってるので
まだまだ梅仕事は続きますが…
美味しい梅が届くまで

粘土に戻りまーすウインク








リボンパーティーデコレーションの
→Instagramはこちら♡

ピンクマカロンフェイクスイーツ、ドールチャームの
→Instagramはこちら♡

リボンお問い合わせはこちら♡