Mi♡miとは最高に可愛いと言う意味♡

フェイクスイーツも
パーティーデコレーションも
とびきり可愛く作ります♡
クラフトパーク・西武高槻店にて
フェイクスイーツ教室開講中‼︎

party&handmade Mi♡miの
みつまたきょうこです。


♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡


これからのために♡
プリパを振り返ってみようと思います‼︎


まずは本当に本当に嬉しくて
涙がボロボロこぼれ落ちて
スマホ画面が見えなくなりました♡

あやぺこ先生のブログ♡


{AA146148-E603-487D-BC76-616C16217390}
あーやってよかったなー!
今年は迷いなくリボンにしてよかったなーと
思いましたキラキラ


{EB38A816-2A7C-4D86-8F7C-4073D213D71E}

{D7DB3E49-84BF-43E1-8997-9B2099F65B9E}
来て頂いたお客様に
絶対に喜んでもらいたい
と言う一心で
デコレーションを考えています。

でも、主役はフェイクスイーツピンクドーナツ
あやぺこ教室のフェイクスイーツが
お好きな方は絶対に
可愛いものが好きなはず!
私も含めて 笑

お子様から大人まで年齢関係なく
キュンキュンしてもらおう♡

入った瞬間可愛いフェイクスイーツが
沢山‼︎それに花を添えられればいいなと思い
デコレーションを決定しました。

{C6D67504-CD04-4ED0-9ACF-1206C18D3749}
フェイクスイーツは
色を作ることができますが
デコレーションは合わせていかなければ
なりません。
私の中でそこが最大のテーマ‼︎

先生の作品や、共同製作で作られた
作品写真と材料を行ったり来たりしながら
何度も何度も確認して色を決めていきます。

時にやっぱりこの色はダメ!
となることもしばしば…
そんな時はもちろん迷いなく変更します。
新たな色を求めて数日掛かることも‼︎


{647B456E-846B-48F3-A765-D20250FE5A5B}
見つけたときは早く作りたくて
息子が寝るのを待って
夜中でも作業開始しちゃいます。

こんな感じでいつも製作してるんです♡


そして、いちごミルクシェイクパフェ
たくさんの方が受けて下さいました。
本当に本当にありがとうございました‼︎

{7E960804-CF0E-4828-8EAF-5582759AF573}

みなさんの素敵な笑顔を見て
楽しんで下さったんだなーと
嬉しい気持ちでいっぱいになってます!


そして、作品販売♡
{67CD2373-06D7-4CBD-AAE4-637310547B28}
ミミの作品を可愛いと言って頂き
ご購入下さった方がいると
思うだけで震えるほど嬉しいです♡
本当にありがとうございました‼︎



プリパ♡を振り返っていると
フェイクスイーツを習い出したところまで
振り返ってしまいました 笑

フェイクスイーツを始めて早2年! 
あやぺこ先生のブログを何度も見て
いつかお教室に行ってみたいなと
憧れていました♡


{2F4EE1BA-A23E-42AF-802A-6D9A667C295D}
私の初作品です🍒

まさかこの頃は
デコレーションを任せて頂き
プチレッスンの講師、作品販売も参加させて
頂けるなんて夢にも思っておりませんでした。

本当にプリパは夢の世界なんです♡

こんな素敵なイベントに参加できたことを
とても幸せに感じています!

もっともっと可愛いもの作っていきます!
これからもよろしくお願いします♡





リボンパーティーデコレーションの
→Instagramはこちら♡

ピンクマカロンフェイクスイーツ、ドールチャームの
→Instagramはこちら♡

リボンお問い合わせはこちら♡