Mi♡miとは最高に可愛いと言う意味♡

フェイクスイーツも
パーティーデコレーションも
とびきり可愛く作ります♡

party&handmade Mi♡miの
みつまたきょうこです。

♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡

先日はあやぺこ先生のProコース‼︎

前回はインフルエンザで残念ながら欠席。
久しぶりのレッスンだったので
とっても楽しみにしていましたルンルン


私は息子の音楽発表会があったので
座学からの参加でしたが

今日の座学はあやぺこ先生の
愛ある喝があり‼︎ツッコミもたくさんあり
楽しい時間でした。

熱い写真がないのが残念アセアセ




{3E65E019-1A77-461B-BF1B-5871C6181A58}
この日はみなさんの作品大集合キラキラ
可愛い作品ばかりで
キュンキュンしちゃいましたラブ

「こんな風に作ってるんだ!」
「この大きさ可愛い!」
「この色可愛いなー」などなど
気付きがあり、刺激ももらい
意見を聞いてみんなで考えたり
こんな時間いいなピンクハート

やっぱりProコースに参加してよかったなと
思いましたキラキラ

{AE31C1D7-E18E-4A21-B45F-0DEACB546166}
このフラペチーノいつかワークでしたいなピンクハート






{0D5F8B0A-2AC0-4451-A3BA-0D01750F65EE}
おひなまつりの和菓子は
クラフトパーク・西武高槻店の
3月レッスンです‼︎

あやぺこ先生がめっちゃ可愛く
撮ってくれました桜


もっといっぱい作りたい‼︎
今作りたい衝動満載です 笑

というこで、今から製作しまーすルンルン



















リボンパーティーデコレーションの
→Instagramはこちら♡

ピンクマカロンフェイクスイーツ、ドールチャームの
→Instagramはこちら♡

リボンお問い合わせはこちら♡