Mi♡miとは最高に可愛いと言う意味♡

フェイクスイーツも
パーティーデコレーションも
とびきり可愛く作ります♡

party&handmade Mi♡miの
みつまたきょうこです。


♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡


昨日の夕刊の一面にあやぺこ先生
載ってましたーキラキラ



{F5C59E81-61EB-43C7-AC4F-18702C5B61B0}

昨夜、旦那さんにコンビニで
新聞買って来てーとお願いしたんですが
夕刊はコンビニに売ってなく…
知らなかったアセアセ

駅ならあるんちゃう?
「あやぺこ先生が載ってるなら
行って来たるでー」と言ってくれたので
買って来てもらいましたウインク


フェイクスイーツを知らない人にも
知ってもらう機会ってなかなかない!

しかも、新聞は沢山の人に見てもらえるから
本当に凄いですキラキラ

沢山の方々にフェイクスイーツの
可愛さを知ってもらえたらいいなピンクハート





リボンパーティーデコレーションの
→Instagramはこちら♡

ピンクマカロンフェイクスイーツ、ドールチャームの
→Instagramはこちら♡

リボンお問い合わせはこちら♡