女性としての美意識 | SEX and The Hong Kong

女性としての美意識

昨日は「女の品格」について勉強しましたが


今日はその中の

美意識の高さとそのキープをすること!!

について もっと深く追求していきます(^^)/




パーティガール・ルイから学ぶ⑤




ネイルは相手の美意識を計るバロメータ!


例えば、

自分がペディキュアをしているとします!


それに気づいて そのペディキュアを褒める男性は

自分も足のケアをしていて その男性も“美意識が高い”ということ!


自分がケアしているところは相手の同じ部分も気になる!

自分が気を遣ってケアしているところは気づいてほしい!

褒めてほしい!って思いますよね?!


女性として様々なところをケアすること!

相手の変化に気づいて相手を褒めること!


それが大事なんだそうです!(≧∀≦)