♡クリスマスイブ♡ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは(*^_^*)
表参道店白くまです☆


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
皆さんはどんな過ごし方をされますかリース?

イベント事が大好きな私は、昨日の夜にガトーショコラを焼きケーキ
表参道スタッフの猫村2はポテトサラダを作ってきてくれましたお食事



そんな今日のランチランチ




クリスマスって、やっぱりワクワクしますよねくま
イルミネーションを見にいったり、普段とはちょっと違ったお料理を楽しんだり♪~



先日ご来店されたお客様で、クリスマスパーティー用の
ドレスを探しに来られた方がいらっしゃいましたayashokopon


赤系、またはホワイトクリスマスをイメージして白系のドレスをウェディングドレス
ということで


NO.106 ヴェラウォン(M/¥12.000)


Chloe(クロエ)

NO.526 クロエ(S/¥20.000)




NO.1269 ルイヴィトン(M/¥20.000)






NO.128 ニコルミラー(M/¥7.000)


いかかでしょうかきゃはっ
クリスマスシーズンにはぴったりのドレスたちですどっきゅん


明日がパーティーなのに、まだドレスが決まっていない・・・泣2
忘年会、女子会があるのに、何を着たらいいんだろう顔


そんな方、ぜひお電話下さい!!
きっと気に入っていただけるドレスがあるはずですキラキラ


もうすぐ2013年も終わりですねダッシュ
年が明ける前におもいっきりオシャレを楽しんでみてはいかがですか好?




それでは今日もよろしくお願いしますaya


http://partydressmoda.com/ 白くま