♥この時期にピッタリなドレス♥ 東京 パーティードレス | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは(*^_^*)
表参道店です白くま

12月も半ばに入り、ぐっと寒さが増してきましたねゆき。
ニュースでは、あさってから雪が降るかも・・・なんてポカーン!!!!!!!!!!

雪国育ちの私としては、この時期雪がふることは当然の事なんですがね笑


寒くなってもドレスを着る機会はあるものでaya
少しでも温かいものがいいんですがsao☆雪の結晶雪の結晶

というお客様もいらっしゃいますゆるキャラ晴れ
そんな方におすすめのドレスを紹介させていただきますaya





NO.37 グレースクラス(S/¥9000)

おもわず触れたくなるような、ふわふわなスカートどっきゅん
胸元から切り返してあるので、お腹からポカポカですおひさま
もこもこしていますが、着てみると意外とスッキリしているんです注目!!






NO.1425 エリザベッタフランキ(M/¥8000)

人気のお袖付きのドレスです音符
お袖、背中部分はシースルータイプですが、
胸元からは、ベルベット素材ですので、温かみがありますキラキラ

お背中の透け感が気になる方は、インナーを着て頂ければバッチリですぐー



TADASHI(タダシ)


NO.721 TADASHI (L/¥10.000)

最近人気のロングドレスキラキラ
こちらは生地がしっとりとしていて厚みもる素材ですはなまる
重く見えるのではペコビックリ

ご安心くださいayaきらきら!!
胸元からウエストにかけてクロスしているデザインが、
シルエットを綺麗に見せてくれますカラードレス(オレンジ)



どうしてもドレスは、薄手のものや、
肌の露出、透け感があるものが多いですよね汗

おしゃれは我慢sei・・・!

ということもありますが、
冷えは女性にとって大敵ですsao☆akn

ドレスの下に、インナーを着ていただいたり、
こっそりとホッカイロを忍ばせるなんていうのもありですよね電球


その時の体調や、天候に合わせておしゃれを楽しみつつ
調整してみてくださいねayashokopon



http://partydressmoda.com/ 白くま