ジョイポリス★ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは花
大阪本店ですドキンちゃん

最近一気に寒くなりましたねase
皆様風邪など引いていないでしょうか♥akn♥

昨日友達と梅田に映画を見に行ったので、
ジョイポリスにも行って来ましたーヘ(゚∀゚*)ノ心


モーダのドレスたちハート
こちらのドレスを着て
プリクラが撮れるんです
どっきゅんどっきゅん
今の時期はサンタのコスプレとかもあったので
たくさんの人が並ん
でいました!!

左のマネキンのドレスを着てくれている
女の子2人組がいたのです
が、
とっても可愛かったです
音符

ドレスは定期的に変わるので
気になる方はぜひジョイポリスへ
あげ

そして、先日バラエティ番組でも
ジョイポリスが紹介されてたみたいです
キラキラキラキラ
仕事で見れなかったんですが
友達が教えてくれました
笑

嬉しいですねルンルン
これをきっかけにもっともっとたくさんの方に
モーダのことを知っ
てもらえると光栄ですハートハートハート

クリスマスパーティーや謝恩会に向けて
ドレスをお探しの方、
ぜひモーダへお越しくださいワンピース
ご来店お待ちしていますaya

パーティードレス・モーダ ドキンちゃん