クリスマスマーケット&なばなの里 | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんばんわ(^∇^)音符
大阪本店エリーです

先日、大阪の梅田でやってるクリスマスマーケットに
行ってきましたヾ(@°▽°@)ノキラキラ
お祭りみたいな感じが好きな私はすごい楽しかったですハート
イルミネーションもすごくキレイで感動しましたが
寒くて写真を撮る気になれず断念しました\(゜□゜)/汗
変わりに、去年のなばなの里の写真を∑ヾ( ̄0 ̄;ノきらきら!!





あんまりイルミネーションや夜景とか好きじゃないんですが
本当にキレイでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノきらきら!!
人がたくさんで少し大変でしたが
行く価値有りです('-^*)/ハート

有名な所ですが関西圏のイルミネーション情報でしたハート!!

ぜひ行ってみて下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきら!!

最近パーティーが増えてまいりましたハート
モーダでは使用日前日に来ていただいて
お持ち帰りなどもできるので
ぜひレンタルのドレスも検討してみて下さいありがちなキラキラ(°∀°)b 


パーティードレス・モーダエリー