Birthday Campaign ☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはおんぷ
表参道店ですジジ

私事ですが、先月末、
無事誕生日を迎え26になりましたハート
1年って本当にあっという間ですね・・・びっくり

今年も、大好きな人たちに囲まれてハート
大好きなケーキをたくさん食べて(笑)
ステキな1日を過ごせましたsss

ハートお店のみんなからハート

ハロウィンの時期だったので
かぼちゃのモンブランッッッsei


誕生日当日、
お花屋さんで働いている友人
からサプライズで花束いただきましたきらーん

はじめて誕生日に花束をもらって
とってもテンションあがりましたハート
シックで大人なイメージに
とのことでとてもおしゃれでしたキラキラおんぷ♪



その後はイタリアンでおんぷおんぷおんぷ


ほかにもたくさんいただいて・・・星
本当に幸せでした四つ葉のクローバー

26才もステキな1年にしたいですHAPPY


ちなみに・・・
MODAでは、誕生日当日のご利用でレンタルいただく方
対象に、バースデー割引きがございますハート②
なんと!通常レンタル価格の半額でレンタルできちゃいますラッキー
バースデーキャンペーン

誕生日は、ドレスアップしてお出かけもステキですね♪♪ハイヒール


パーティードレス・モーダ
ジジ