東京 パーティ レンタルドレス ☆高尾山☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんばんわーバトン1ドンよーいはあと

東京表参道店です猫村1


さてさて、めっきり、寒くなってきましたね~ブルブルぶるぶるぶるぶるブルブル



秋晴れの日中はとっても気持ちがいいニコニコステキヤン3

・・・・ってことで、
プライベートなことですが、

ルンルン♪♥akn♥♥akn♥♥akn♥sei

y’s高尾山y’s


行ってきましたドライブ。




軽装でいいと・・・調べると出てきたのですが・・・

甘く見てましたねガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・
意外と険しい道や道の幅が狭く、下る方と登る方のすれ違いが危ない顔

でもつり橋の雰囲気がとっても良かったうさ。ハート




お地蔵さん。


頂上まで登り、下ってきましたが・・・・
気軽に登るのは1号路だったようで・・・

3号路と4号路を使って上り下りしてました・・・泣2

かなり運動不足なうえに、かなりの運動になったようで、
案の定、足は筋肉痛&靴ずれでボロボロですあっつーちーん

疲れましたがいい経験できましたsei星

秋色と致しまして、エンジのお色のドレスはいかがでしょジャ~ンにこ


皆様のご来店・ご成約お待ち致しております&音符

パーティドレス・モーダ
猫村2