今月はハロウィン | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんばんは月
名古屋栄店です。ミッキーマウス

気が付けばもう10月ですね。もみじ。
10月といえば、ハロウィンですよね。ジャック・オ・ランタン
私はもうお部屋にカボチャくん飾っちゃいました。
そして最近は、
お出かけしてもハロウィンメニューも多いですよね。
パンプキンパイとかジャック・オ・ランタン
パンプキンプリンとかジャック・オ・ランタン
想像するだけで食べたくなりますね。
今からハロウィン楽しみです。
オシャレしてハロウィンパーティーとかいけたら楽しそうですよね。ニコ

そんなわけで今日は
ハロウィンパーティーで使る物をご紹介します。♥akn♥
ステラハリウッドのヘッドアクセ

[NO.1464]STELLAR HOLLYWOOD(ステラハリウッド)
 ¥1,000


[NO.1453]STELLAR HOLLYWOOD(ステラハリウッド)
 ¥1,000

[NO.1445]STELLAR HOLLYWOOD(ステラハリウッド)
¥1,500
どれも大き目のヘッドアクセで
ドレスと合わせても
仮想のお供でも
可愛いですよ。笑顔

そして、ドレス借りていただいた方のみの商品ですが、
こんなグローブも可愛いですよね。笑顔
グローブ

[SE.11]グローブ
そして普段はあまり個性的なのは、と思う方もいらっしゃると思いますが、
ハロウィンだからこそこんな個性的なドレスにも挑戦してみてはいかがでしょうか。すまいる


[NO.701]sophia kokosalaki(ソフィアココサラキ)

 ¥20,000
それではパーティーにイベントに楽しい月をお過ごしください。すまいる

パーティードレス・モーダ
名古屋栄店ミッキーマウス