ハイブランドドレス | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ♪心
大阪本店エリーです

最近は暑さもマシになり
パーティーでドレスご使用の方が増えましたヾ(@°▽°@)ノLOVE
そんなパーティーでおしゃれに着こなせるドレスをご紹介(°∀°)b

まずこちらニコちゃん
ドレスNO.446 アルベルタフェレッティー(Mサイズ/ブラック)
バッグNO.995 モージャン(シルバー)
ネックレスSE.121 ネックレス


ブラックのかっこいいドレスに
シルバー系の小物でかっこよく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ
みなさんアルベルタフェレッティーというブランドご存知ですか?
なんとミラノコレクションにも出展してるんですよ\(゜□゜)/キラキラ
このドレス菜々緒さんに着ていただきました(///∇//)


やっぱりかっこいいですよねWハート
菜々緒さんセクシー(///∇//)

続いてこちら
ドレスNO.33 ディースクエアード(M/レッド)


ワンショルダーの大人エレガントなドレスo(^-^)o
すごく上質なシルクなので着心地もバツグンです上げ上げ
身長160センチなのですが丁度いい丈です(・∀・)
ネックレスをゴールドであわせましたハート
赤色はお写真写りもキレイですよ(^-^)/

NO.1187 クインズコート(ネックレス)


おしゃれ感をより演出してくれますよねo(^-^)o
小物もいつも付けないデザインのものを
選ばれるのはいかがでしょうかヽ(゚◇゚ )ノハート②


本日は21時まで営業中です!!
お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パーティードレス・モーダエリー