東京 パーティードレス レンタル ☆地元☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちわ~プーおんぷ

東京表参道店です猫村1はーと


先日、長い長い夏休みをいただき、たっくさんの思い出作ってきました&
・・・っといっても夏休みの大半は友人や従姉妹の子供に会いに行ったんですけどキラキラ顔笑


可愛い可愛い子供たちはトンボ採りに夢中ですaknsei

ずっと食べたかった超レアでも食べれる生肉ロース焼肉じゅ~



震災後初めてちゃんと沿岸を車で走りました海sei
釜石のカッコみや川カッコにて15食限定・海鮮丼意外注目!!


白いご飯が見えないくらいたっぷりのった海鮮物らぶ1きらきら
エビの味噌が美味しいポッハート
気になる方はチェックnikoハート
http://tabelog.com/iwate/A0304/A030402/3003746/


川ではありませんきゃはっ♪透き通ってる綺麗な海きゃはっ♪
あまり波がない浄土ヶ浜asterisk_01
波が怖いって方にオススメスポットキティ1ハート
綺麗な海なんですよニャハーハート
ここも素敵なのでオススメですにこにこ♥

行った日はあいにくの曇りだったんですけど・・・天気いい日は最高aya
そこは青い洞窟もあるんですよスマイル
http://j-marine.com/content/view/36/60/


とっても綺麗(*'∀`*)vおんぷ。

素敵な岩手ペコちゃんおんぷ。
みなさま是非足をお運び下さいませゆるキャラ音符

それでは、まだまだ暑い日は続きますがmai汗
みなさまのご来店お待ちいたしておりますウインクLOVE

パーティードレス・モーダ
猫村3