♡女子会♡ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはsei

東京表参道店ですケアベア☆ラブアロットベア


今日もとってもいい天気ですねアゲアゲアゲアゲ
暑さに負けずに今日も元気に営業してますおんぷ。


先日、友人4人と女子会してきました~ハート②ハート②
今回は友人の結婚祝いも兼ねていたので、
ちょっとセレブに(笑)リムジンで夜景を見て六本木でディナーsei

こんな感じでさげさげ



もちろんわたしが着て行ったのは、モーダのドレス洋服
おめかしして行ってきました~♪♪
夏なのでNO.646のブレイの白いワンピースハート

リムジン内はこんな感じさげさげ



シャンパンを飲みながら、夜景を楽しむラブ
最高のひとときでしたアゲアゲ

夜景を見た後、六本木のガストン&ギャスパー行ってきましたおんぷ


友人が千葉大学と作っているお肉星
ノンメタポークピンクのブタ黒豚さん
普通の豚肉より脂肪分が3割ほど少ないのに、ジューシーsei
今までの豚肉で一番おいしかったです心
みなさんもぜひぜひ食べてみて下さいおんぷ

食事をしながらガールズトーク(笑)
あーっという間でしたわーい


やっぱりドレスアップするとテンション上がりますねアゲアゲ
結婚式以外でも着れるワンピース・ドレスが、モーダにはたくさんハート
お食事会などにもピッタリですハート
ご予定のあるかたは、ぜひぜひお問い合わせください星


それでは、今日も一日みなさまのご来店お待ちしてますハート
よろしくお願いします♥akn♥♥akn♥


パーティードレス・モーダ

ケアベア☆ラブアロットベア