☆夏が到来☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはおんぷ
大阪本店ですミニー

せみが鳴き始め夏本番ですねお天気サンサン
皆様いかがお過ごしでしょうかウインク

梅雨明け前のお写真にはなりますが、
涼をおすそわけできればと思いますaya

梅雨明け前に『花の郷 滝谷花しょうぶ園』に行ってきましたくるま5
奈良県です薔薇


こちらは菖蒲です。
たくさん咲いていてとても見ごたえたっぷりでしたきゃー

菖蒲とあじさいがちょうど見ごろで、
アジサイもいろんな色がありましたWハート

緑ゆたかな場所で日差しは強かったのですが、
マイナスイオンたっぷりで癒されますにこ




鮮やかなブルーのあじさいが一番目を惹ききれいでしたハート②
いかがでしょうか。清涼感たっぷりですラブ

まだまだ暑い日が続きますが、
皆様夏バテせずにお過ごしくださいませ。

秋に結婚式があるお客様は夏場の7月8月が来店には、
お勧めですポッ
9月に入りますと、大変混み合い希望商品が貸し出しの場合などもございますので、
比較的空いている夏が来店にはお勧めです歩く

皆様のご来店お待ちしておりますバラ

パーティードレス・モーダ ミニー