素敵姉妹♡ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはhare*
表参道店ですジジ

3連休最終日、皆さまいかがお過ごしですかキラキラsei
本日もお天気で嬉しいですねハート

さて、今回もHAPPY FAIR のお写真のご紹介aya
先週ご姉妹でご試着にきていただきましたハートピンクハート水色ハート緑ハート紫ハート薄い赤

キラキラお姉さまキラキラ


ドレス:NO.757 アナトリエ Mサイズ ¥6,000
バッグ:NO.998 モージャン ¥1,500


キラキラ妹様キラキラ


ドレス:NO.1341 BCBGMAXAZRIA Sサイズ ¥7,000
ボレロ:NO.252   プライド ¥2,000
バッグ:NO.999 モージャン ¥1,500


お二人さまともとっても素敵に着こなしていただきましたすきすき
モノトーンなドレスですが、とってもおしゃれですハート
バッグは色違いのお揃いでご契約されましたハート

接客させていただいたわたしも
当日、お二人が並んで歩かれるのが
楽しみで妄想してしまいますハートぃっぱぃ笑

みなさまも、ご姉妹やお友達とご一緒に
レンタルドレスはいかがですか♥akn♥??
ご一緒にレンタルされると、お得なキャンペーンもございますよ♡!!

それでは、今週もよろしくお願いいたしますaya

パーティードレス・モーダ
ジジ