癒しスポット☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは 
名古屋栄店です スティッチ


最近暑くなってきましたね たいよう。
日傘をさしている方をよく見かけるようになりました カサ
そろそろ紫外線対策をしないといけないなぁ。。。と思っている今日この頃。。。


少し前ですが、南知多ビーチランドに行ってきました ヤシの木ヤシの木ヤシの木

平日だったのでのんびり回ることができましたにこにこ


お魚コーナー!? はこんな感じでした ↓↓↓

まるで海賊船 ikari. のような造りで
水槽を探すのがとっても楽しかったです キラキラ4キラキラ4

正面に見える木箱も実は中にはお魚が。。。 魚魚魚


イルカとアシカのショーもお客さん参加型でとってもアットホーム 茶

ショーの中でイルカと握手ができたり、アシカが客席までお散歩に来てくれたり
とっても楽しい時間を過ごせました にこ桜


なかでも一番のおススメは

イルカとキャッチボールができるんです!!!

ボールを待ってる姿が胸キュンでした はーとはーと

キャッチボールはイルカの気分次第でいつでもできるようなので
行かれた方は是非 イルカプールへイルカイルカイルカ



それでは今週も元気に頑張りましょう !!


パーティドレス・モーダ
名古屋栄店 スティッチ