新しいドレス達♪ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
大阪本店ですエリー

もうすっかり春ですねヘ(゚∀゚*)ノハート桜
今日は本当に暑い汗
外出てびっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さっそくですがドレスの紹介ですハート
最近新しく仲間入りしたドレスで
NO.115 BCBG Sサイズ


すごく上品でエレガントな印象で
切り替えしの位置が胸下になるので
足長効果バツグンですおんぷ

次、ドレス着る機会があれば
これを着るって楽しみにしてます(・∀・)てへ
はやく誰か結婚しないかな笑

BCBG繋がりでとっても春らしく
華やかなドレスがこれですバラ
NO.1339 BCBG Mサイズ

主役級の華やかで可愛いドレスバラバラ
鮮やかなピンクが目を惹きます
目立つこと間違いなしです(´∀`)バラ

BCBGでも全く違う印象のドレスの紹介でした
ぜひお試し下さいビックリマーク2

パーティードレス・モーダ