結婚式♪ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは(*^_^*)表参道店です
最近は雨が降ったり、寒い日が続きますね
先日、親戚の結婚式があり、実家の山形に行ってきたのですが、まさかの雪でした
桜が咲いたり、雪が降ったり不思議なお天気ですねはてな5!
 

結婚式のお呼ばれで、私もボレロをレンタルしました




ショート丈で、デザインもすっきりとしているのでとても使いやすいボレロです


そして母はこちらをレンタルしました

RINASCIMENTO(リナッシメント)



光沢感のあるボレロなので、きちんとした雰囲気で着ていただけると思います



式ではまさかまさかの、ブーケトスをキャッチしちゃいまいた
従姉妹に続いて私も幸せになれるといいなあと思いながら、素敵な式を満喫してきました
結婚式、やっぱり憧れますね
結婚する二人はもちろん、ゲストまで幸せになれる瞬間でした薔薇





パーティードレス・モーダ表参道店

くま