大量のお荷物です★ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

おはようございます&

パーティードレス・モーダ表参道店です猫村2


3月はやっぱり謝恩会・ブライダルで混み込みですaya


一昨日出張で来ていた社長からケーキをいただきましたキラキラ



柿のケーキアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

営業終了後にぺろっといただきましたハート
ごちそうさまでした♥akn♥

そして、3月は私事ではありますがマイバースデーで・・・

スタッフに祝ってもらいましたどっきゅんハートハート




一日だけ・・・幸せのひとときぷっ


それから怒涛の返却の嵐笑



ここでは載せきれないほどの皆様からのご利用された返却を
スタッフできちんとメンテナンスキラキラ

そしてまた他のお客様にお届け作業アゲアゲ

たくさんのみなさまにご利用いただいたんだなと・・・

改めて実感にやりピース


ありがとうございますaya


それではっayashokopon


パーティードレス・モーダ
猫村2