HOME PARTY 重版となります | Everything about party

Everything about party

PARTY DESIGN 主宰 江川晴子が綴る
PARTY DESIGN DIARY とPARTY をとりまくすべてのこと

{F5CE3E0D-461D-4F85-B46F-C151EABDB0FB}

本1冊作るのに、どれほどの人が関わり、エネルギーが詰め込まれるのか、経験してやっと理解ができました。
本屋さんに行くとクラクラするほどです笑

出版から3カ月。
購入下さった方、アマゾンレビューをかいて下さった方、お友達に勧めて下さった方、
またまた大変な数の皆さまに応援いただきました。

HOME PARTY 重版決定となりました。
驚いちゃいます笑
2刷2,000部

感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございます♪


さらなるPR で恐縮ですが〜
9/15,16 玉川テラスにて、本に書ききれなかったこと、今回は、色をテーマにした「魅せるテーブルの作り方」のワークショップを行います。
詳細はこちらを⇩