土曜日に、玉川高島屋SCさんで 「夏のパーティーを気軽に開くコツ」 と題して、試食会付きパーティーセミナーをさせていただきました。
PARTY BOX 6 品とビール付きということもあって? 20席はすぐに満席になり、素敵なお客様大勢にお集まりいただきました。
男性も数名ご参加いただき、嬉しかったぁ~。
セミナーといっても、一方的に話すのは苦手で
なかなか一人シャベリは難しいです。
なので、話は短めに、あとはどうぞお食事を~ということで、すぐにいつものパーティースタイルに ↓
PARTY BOXの料理を、お皿につけかえたセッティングと、箱のままのスタイルと、両方をみていただきました
箱バージョンは、バイク便にも対応できるよう、かなりみっちり詰まっているので、テーブルに並べると、ちょっと
コンパクトなかんじになります。
料理を手にとる前には、5分以上の~料理激写タイム~があり、皆さま、ツイッターなどに、可愛い写真をアップしていただきましたようで、どうもありがとうございます!
この後は、となりのお部屋に移動いただき、プロジェクターを使って、様々な夏をテーマにしたテーブルや料理の写真をご覧いただきました。
<夏祭り> <海> <サーフショップ> <インド> <エイジアン> <チュニジア> をテーマに作ったパーティーの写真です。
おうちでパーティーを開くときのヒントになると良いかと思って・・・
このあとデザートを召しあがっていただき、あっという間の2時間。
お土産は’ビーフロールのレシピ’でしたが、もっとレシピを知りたい~というリクエストがありましたので、順番にブログにアップしていきたいと思っています。
PARTY BOXをすでにご存知のお客様やお得意様、パーティー関連のお仕事でいつもお世話になっている方、インテリアやお花のお教室をなさっていらっしゃる先生方、お久しぶりの方や、「初めまして!」の方、たくさんの方にお会いできて、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
さて、今後も、秋冬バージョンで、またまた玉川テラスさんにはお世話になります。



