先月のことですが、
そごう神戸店で行われた
#ミリオンキャット のディプロマレッスンに
行ってきました✨



サンプルキャット🐱 と、
ご一緒にレッスンを受けられた
先生方のキャット🐱と共に💓



夕日をバックに、
うちの子💓 凛々しいでしょ💓

そうなんです😁
レッスン最中に、@salon_de_ellie 先生の
素敵な思いのこもった、
特別な儀式✨があるんです!

その儀式のあとから、
皆さんの『うちの子が!』の声が連発😆💕

特別可愛い、自分の子が誕生しました💓

そして、今日届きました🍀


出生証明書‼️

作成したキャットには名前をつけて、
講師登録を行います✨

そして、ミリオンキャットの講師は
【ブリーダー】と呼ばれます💓

私はこのファーストキャットに
cloud~クラウド~
と名付けました✨

白い雲のように、
青い空をプカプカ浮かんで🍀

皆さんとのご縁を繋いでくれますように😊



レッスンは、どなたでも、
受講可能です💓

ミリオンバングルの講師様は
割引制度もございます✨
(ただし、ミリオンキャット→ミリオンバングルのディプロマレッスンでは、割引制度は適応されません。)

一般の方
15,000円(+tax)

ミリオンバングル講師様
14,000円(+tax)

です✨



(本部より写真をお借りしました)

認定(ブリーダー)レッスンでは、
キャットの色も選べます。

シロ
シロクロ
クロ

の3種類から🐱



お気軽に、party.box1120@gmail.com
もしくは
Instagram @partybox_hana のアカウントより
メッセージくださいませ😊