他の方のブログで拝見して
『どんな運勢かな~❤』と
軽い気持ちでやってみました❗




残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?



すごい💦💦
第1番の大吉✨


確かに…
最近、自分自身にものすごく 変化があり、
『こうしたい!』
と口に出したり、ブログ等で発信したり
したことが、すぐに叶う…と言う
ありがたい日々が続いています😌

それはもう怖いくらいに😅

自分自身、訳のわからないくらいの
激しい波に乗ってるな…
と戸惑いつつも、
良い波にはしっかり乗って、
私の成長に繋げていければいいな❤

と考えています✨

もちろんこの波を起こしてくれているのは、
私一人の力ではなく、
私に関わって、信頼してくださり、
きっかけを与えてくださる、
大切な仲間と、クライアントさんが
あってのこと😌🌼

ありがとうございます✨
ご期待にそえるように、
持てる力をしっかり出しきりたいと
思います❕

宜しくお願い致します✨