こんにちは。
Party BoxのHanaです😊

連日のイベントレポも本日で一区切り。
宜しくお付き合いくださいませ🌼


まずは、主催者のプリエール 葉子先生の
ブログをご紹介。

私が全く見れなかった😅
会場全体、イベント全体の様子が
詳しくご案内されています✨



その中で、私が先生に送ったメッセージが、
恥ずかしながら、紹介されています😌


そうなんです。
イベント初出店❕を強調してきましたが、
昨年12月の同イベントに、
私は客として伺いました。

イベント大好きなので、いろんなイベントに
足を運んだりしているのですが、
お気に入りの作家さんのところで
おしゃべりしたり、
息子がワークショップでお邪魔したり…

がメインで。

でも、葉子先生のイベントは、
会場全体の一体感があり、
出店者の方々が、皆さんキラキラと
輝いて見えたんです✨
(他のイベントの出店者様がそうでないとは
言っていませんが😅💦💦)

そのイベントに『遊びにおいで~❤』
と誘って下さった、
salon-de-trefle のチエ先生に
感想を伝えた所、

『来年夏頃に第2回を開催されるそうなので、
挑戦してみようよ!一緒に出店しよう!』

と声を掛けて貰いました😌

『え?私に出来る?』
『でもチエ先生と一緒なら出来るかも!』

何より、あのアットホームな心地良い雰囲気に
自分も参加してみたい…と
強く思い、頑張る決意をしました🍀



まずは、チエ先生の数ある認定講座の中から、
アンデコールロゼット

を学び、その後、
いろんなスキルアップロゼットを受講。

ロゼット作りが楽しくなっていた中、
Party Boxのオリジナルロゼット
ブルームロゼット も誕生致しました😌🌼


イベントの委託販売のお声掛けを頂いたり、
ハンドメイド作家さんたちのチームに
入れていただいたり 
ワークショップイベントにお誘い頂いたり…

去年の自分からは考えられない変化を
この半年ちょっとの間にしたと思います。


初心者でも全然大丈夫!
頑張る人の応援をしたい!

と、快くきっかけを下さった葉子先生。

そして、背中を押して、
たくさんサポートして下さった
チエ先生✨

感謝でいっぱいです😌❤



子どもが小さいから…と、諦めていたことも、
子どもが小さいからこそ出来ることが
あるんだと、
気付き、学ばせていただき、
本当に感謝でいっぱいです😌


ひとまず、目標にしていた
大きなイベントの出店が終わり、
次の目標を探している最中ですが、

私らしく、マイペースに
これからも変化を楽しみながら
頑張って行きたいと思います✨



連日のイベントレポから、
長文の決意表明(?)
最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊❤