ご無沙汰しております。
Party Box のHanaです😌

今年の最大の目標だった【イベント出店】

先日、ついに実現いたしました😆🌼

invitation de priere
プリエールからの招待状

priere~プリエール~ の葉子先生が
主催の、大きなイベントです❗




準備をしても、準備をしても、
まだ何かが足りない…
何か準備し忘れてない?

と、毎日子ども達が寝静まってから
準備を繰り返す毎日😵💦

一度、ブースでお借りする
机の大きさに、ディスプレイしてみて、
準備の時間配分や、ディスプレイの詳細を
つめる予定でいたのに、それすらままならず

紙ベースで、サイズをはかり、
持参する机の配置図などを書いてはみたものの
当日ぶっつけ本番のディスプレイに
なってしまいました💦





上の商品を並べるのはもちろん、
机に掛ける布の大きさを計算しておらず😵💦
反省だらけのスタートでした😵💦
(余分に布を持参していて良かった💦💦)



開場と同時に、パーティションの向こうから
見ていてくださったお母様が、
『これ気になってたのよ~❤』と

サックドリュボン(クラフト工房トリリアム
 村上先生御考案)の
カーキ色を手に取って、じっくり
眺めてくださいました。




『大きさはこれしかないの?』
『他の大きさも見たかったわ~❤』

と、ご購入には至りませんでしたが、
私が一目惚れした、サックドリュボン。

手に取って下さって嬉しかったです😌❤


サックドリュボンは
ライセンスレッスン可能です★
登録料18,000円+材料費+受講料
です✨



続いて、ワークショップにもすぐにお客様が❗



…長くなるので、
次回に続きます😌🌼