こんにちは照れ
ラッピング&ロゼット講師 ☆Hana☆です。
ブログにお越しくださりありがとうございますピンク薔薇





今日はロゼットのこと。

リボンで作るロゼットや、コサージュなど以前から興味はありましたニコニコ

ハンドメイドは好きだけど、なかなか手を出せなかった【ロゼット】

そんな話を、他にしたことはなかったのですが、

昨年、ママ友でもあるハンドメイドサロンの先輩、salon-de-trefleのchie先生から、我が子にロゼットをプレゼントプレゼントしていただきましたラブ




頂いた時に、

針も糸も使わないロゼットガーベラ

と聞いて、不思議がいっぱいにびっくり



ラッピングを必死に勉強して、自分のモノにしたい❗と思っていた時と同じような気持ちがフツフツとわいてきました照れ


いろいろとロゼットについて調べてみると、ますます魅力を感じましたキラキラ

ロゼットをプレゼントしてくださったchie先生に『お願いしますキラキラ』と連絡をするのに、そんなに時間は掛からなかった気がしますラブラブ





合格針も糸も使わない簡単ロゼット
合格1日で講師資格取得可能

名入れの方法を学べます
マタニティロゼットの作り方も学べます

まずは簡単なこの【UN-DECOR(アンデコール)ロゼット】の認定講座を受けてみませんか❓

UN-DECORロゼット認定講座を終了すると、


クローバーUN-DECORロゼット認定講座が開講できます
クローバーロゼットの販売が可能になります
クローバースキルアップ講座の受講が可能になります

その他、講師のみが可能なお得な情報を得ることも可能になりますニコニコ





気になる方は、まずはお気軽に問い合わせ下さい。





party.box1120★gmail.com
(お手数ですが、★を@に変換してご連絡下さい。)