可愛いさくらんぼ🍒刺繍🍒入りワンピ



子供用のワンピに
刺繍入れてもらいました爆笑


昨日


新宿のgapに立ち寄ったら

刺繍コーナー発見❤️
前からあったのかな?




5000円以上購入したら
1つ入れてもらえる!
(5000円以上購入しなくても500円支払えば
刺繍してくれます😃)
とのことで、子供服にワンポイント刺繍してもらいました

図柄可愛いし
文字もイケる(7文字まで)とのことです。



色々と
スタッフさんと相談して

さくらんぼ🍒

刺繍の位置とか
図柄のカラーどうするかとかかなり細かく相談に乗っていただいて

ワンピースのスカート部分にさりげなく
ワンポイント刺繍。

可愛い❤️



刺繍時間は15分。
(混み合っている場合はもっと時間かかるそうですが当日中には受け取りできるそう)




待ち時間

気になってた
併設のカフェで
カフェラテ飲みながら

ひと休憩


【Gap cafe】

ラテアート気になって
アイスカフェラテ頼んじゃった。

Gapロゴ入りの
ほっこり癒される
カフェラテ飲んで

小休憩。


短時間でちょこっと飲める感じのカフェスタイルは
都心ではとっても便利。
また利用しようかなー。



カフェでカフェラテ飲んでる間に
刺繍は完成。

受け取って帰りました。



久々に行った
Gap新宿店
今まで以上に利用しやすい店舗になっていて
これから
立ち寄る頻度が高そうです。

****************

オマケ。


ブラナンクラブの特典で
可愛い缶と
アイロンシールをいただきました。

可愛いー❤️


アイロンシールは
娘の学校用の絵具ケースにつけてあげようかなー。