2020年。
ブログ、どうしようかな。

考えた結果

日々のことなどをつらつらと書いていこうかな。

と思います。


インスタ、Facebook
ホームページもあるので

こちらは雑記専門に。
たまに
(クリエイティブな活動記録も)



2020年。
ネズミ年だね。


ということで
ディズニーランドに行ってきましたよ。


ミッキー に会ってきました。


60分ほど並んだけど
普段よりは待ち時間少なめかな?


相変わらず
お茶目で可愛いミッキー 💕

娘と楽しそうに
身振り手振りで
何かやりとりをしてくれました。



Happy new year
2020
文字は、帰宅後編集して付け足してますよ。

  




ハンカチ系が気になって
買って帰りました。

チームディズニーのピンクのハンドタオル



イヤーハット柄のハンカチタオル



今年はこのハンカチをメインで使おうかなラブラブ