本日は

朝イチ

表参道へ。



ミスディオールの展覧会へ💓

行ってきましたよ



ハイブランドの

こういうイベントは

装飾のトレンドだとか、アクティビティのトレンドなども最先端なので

ちょこちょこと参加して


自分のセンス磨きの糧に。







平日

すごい行列だったので

びっくり仰天でしたが



ディオールのドレスの展示だとか

ミスディオールの歴史だとか

見応え抜群でしたー。






先着でプレゼントしてもらえる

かわいいトート

もらえてhappy



トートが可愛すぎてときめきがとまらないー😍😍




実物、思ってた以上にかわいいー。
 

きゅん。




このバッグ
6歳の娘がピンク色大好きなので
娘にあげようと思っていたのですが

いざ手にすると
『自分で使おうかしら』と思える素材感。


ピンク色は得意ではないんだけど、黒との組み合わせでなら大好物ー。

黒とパステルピンクの甘辛ミックス絶妙です。


このピンク色は

桜の時期とかに持ったら、かわいいハズ。








カフェも併設してて



やっぱり
ピンク






↑カフェスペース。
このピンクのカップ、黒のきかせ方
さすがです。

カフェはすごい行列だったので諦めました。。
画像撮影オッケーだったので、撮影だけ。






あとは。。。



コスメのサンプルも
もちろんいただきましたよ。


ミスディオールのサンプルだけかと思ったら


美容液とファンデのサンプルも。
嬉しいー。


物販エリアも混雑していたので
軽くテスティングだけして
会場を後にしました。


会場全体が混んでいたので
バッグの中に入っていた
展覧会の展示物の写真&説明が載っている
カタログが
かなり、ありがたかったです。


娘が寝たら
ゆっくり見ようと思います。


オマケ↓

我が家の6歳の
娘には…
竹下通りのサンキューマートで
猫ちゃん(帰宅後、狐ちゃんだと発覚)のアイマスクをお土産に帰宅

フカフカで
かわいいアイマスク。



彼女は
これで大満足

かわいい6歳児だわ