こんにちは。
遊び心を忘れないPartika カワサキです。

まいぷれ江戸川区アンバサダーとしても活動中です。


本日は朝イチ
ツタヤで本を買いました。

ご近所の
ツタヤ船堀に。


美的の
パドルブラシ。
天然木製。
ブラシ部分は竹(だと思う)

クリスマスコフレの情報見たくて
特集組んでる
ビューティ雑誌を何誌かチェックしてて

ちょうど欲しいと思っていた
パドルブラシが付録だった美的を購入。


程よいサイズで
使いやすかったです。

&
ヴェレダの化粧水と乳液
誌面の綴じ込みでアスタリフトの美容液サンプル
これで690円ってすごいなー。

さらには。。。

ツタヤで買ったのですが
ツタヤ特典とかで
BOTANISTの
シャンプーとコンディショナーの
サンプルが2セット付いてきました


美的買う人は
是非
ツタヤで買ってください。
(ツタヤ船堀では在庫多数ありましたよ)


肝心のクリスマスコフレは。。。
今年は買わないかなー。 


遊び心ある
クリスマスコフレ出ないかなーー。