【works】



10/13 sat

デザインスタジアム葛西住宅公園




ハロウィンタンブラー。






秋色お洒落なこのデザインは。。。。



おチビちゃんズが作りましたよ♡


アリスの仮装で参加してくれたgirlは
アリスっぽいデザインのタンブラー。


黄色が大好きなboyは

こんなの、できちゃった!



ステキなタンブラーがたくさんできました!

(一部抜粋して、投稿させていただきました🎃🎃)

急にぐっと冷え込んだ土曜日。


アウトドアワークショップでしたが、寒さに負けず予定数完売!


出来上がったハロウィンタンブラーに、ホットドリンクを入れてお出かけしてくださいね♪



参加いただいた皆様、ありがとうございました。