こんにちは。
いつも遊び心を忘れない
Partika カワサキです。

そんな私の手元に
最強に遊び心を忘れないボールペンがあります

じゃーーーん!!!!


カメルーン大使館でもらったボールペン。

通常は
大使館のサイトのURLがシンプルに載ってるだけなのですが。。。


なんと

引っ張り出せるようになってます。

えええ?何?


引っ張ってみると。。。。

地図と現地の写真ーー♡


お気軽に空想旅行できちゃう
素敵アイテムでしたよ♪


しかし
さりげなさ過ぎて


いただいてから
本日に至るまで。。。。
気付かなかったyo!!!!!!!

気づけてよかった

遊び心ボールペンでした♡

本日の
葛飾亀有のワークショップに持って行こうかな
(∩*´ω` *∩)


葛飾亀有
Yee dining さんで開催です。

私は
カボちゃんクリアバッグ…500円
カボちゃんアートボード…500円
担当します