こんばんは。
Partika カワサキです。


今日は
マカロンのお話。


娘、パパと一緒に帰省。
ということで羽田に見送りに。

せっかく羽田来たから、Paulでパン買って帰ろ
娘を見送った帰りに
羽田空港のPAUL(フランス系のパン屋さん)
で、パンを買ったついでにマカロン買って帰りました❤️

{0DFB703A-A9E2-4247-83AF-1FBB17AA697B}

黒のパッケージがお洒落。


実は私
マカロン苦手だったり。
迂闊に手を出すとパッサパサだったりして泣けるんです。
もちろんそのあたりは好みの問題なので絶対的に美味しくないというわけではないですよ。

わたしは
中がしっとりしている系が好きなので(*´v`*)

ジャンポールエヴァンのマカロンしか信頼していなかった(かなり濃厚しっとりマカロンです❤️)

でも
PAULはフランス系パン屋だし
お値段
6個入りで1200円くらいという
マカロンにしてはリーズナブルなお値段だったので
気軽に買って帰ってのですが


流石のフランス系🇫🇷
表面はパリッと
中はもっちりしっとりな本格的なマカロンでしたよ

お値段的に
お花見とかに持っていくのにちょうどいいコスパかな

黒パッケージの見た目もお洒落ですし
オススメします(*´v`*)


こうやって
気に入ったお菓子の店が増えるのは嬉しい♪



だんだん
お気に入りのマカロンのお店も増えつつあります。

もっちりしっとり(濃厚系ならなおよし)なマカロンのお店
知ってる方いらしたら教えてください♪


"Partika"LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40xse7874s


江戸川区 葛西地区を中心に

パーティースタイリング

ワークショップ

開催しています。


Partika web

https://partika.localinfo.jp