The BOOM Burger | ニュージャージーってどこ?

ニュージャージーってどこ?

米国ニュージャージー州で暮らす私たち家族の生活を中心に、米国生活ってどうなの?を書き留めていきます!

昨晩は近所にオープンしたBOOMにいってきました。
いわゆるハンバーガー屋だけどお酒も飲めるバーがあるレストランです。

ここに行くことになったのも、自宅に「近隣の方へ」といつでも使える10%割引カードが届いたため。これを持っていれば、永遠に10%割引。アメリカって割引大国なので、こういうクーポンを待っていれば、格安で商品を買うことができる国です。なので、Gapで定価で服を買うのはバカバカしくなってきます。(笑)

ハンバーガーは安いもので5ドル、他は8ドルくらいかな。味はチェーン店のハンバーガー屋よりもそれなりに美味しいです。
うちは最初にナッチョ、そしてハンバーガー、フライドポテト、カップケーキを注文。
ナッチョは多いし、フライドポテトまでたどり着かない。
写真はナッチョ。
photo:01



photo:02



最後のカップケーキには花火が立てたれて来ました。普通こういうのって誕生日パーティーとかで出てくるけどね。この大きさでSサイズです。Lサイズはどんだけ大きいんだか?(笑)
それに花火は火薬臭いからこれ普通の市販花火でしょ?
photo:03



ちあきの表情をみれば、花火の勢いがわかると思います。(笑)

The BOOM Burger
180 Rt 17 South
Mahwah, NJ 07430


iPadからの投稿