似顔絵 Caricature | ニュージャージーってどこ?

ニュージャージーってどこ?

米国ニュージャージー州で暮らす私たち家族の生活を中心に、米国生活ってどうなの?を書き留めていきます!

今日、ParamusのIKEAに行ったら、無料で似顔絵を描いてくれるおじさんと遭遇。

まちは恥ずかしいというので、ちあきの似顔絵を描いてもらいました。チップ10ドルで描いてもらえるなんて、なんかお得感満載。一月に一回、IKEAに似顔絵を描きに来ているんだって。


ニュージャージーってどこ?-Caricature

ニュージャージーってどこ?-Caricature



少し笑ったりしたら...?
ニュージャージーってどこ?-Caricature


IKEAで額縁を購入して入れてみたら、かなり好印象。こういう作品っていい想い出になりますね。

ニュージャージーってどこ?-Caricature