☆お盆休み、頂戴してます☆ | 深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

阪急豊中駅徒歩3分 ネイルサロン&スクールPARTY7
深爪&短い爪、トラブル爪を、自慢の指先へ導きます!
豊中市玉井町2−1−25サンヒルズ豊中206
050(3699)8493
10:00〜21:00(最終19:00)
(土日祝は最終17:00)




お盆休み満喫中です♪


初日の昨日は、あべのハルカスでやってる


前売り券買ってて超楽しみにしてたー!!


{497DBFF3-86D1-4AA8-BFD3-F21406EF39E0}




いやもうお値段以上!!

大興奮でじっくり観過ぎて足が棒。

でも大満足☆



{392CE5B7-45C7-4073-A81B-F086F7F6798C}




撮影で使用された衣装とか、ライトセーバーとか。

一番じっくりぐるぐる眺めたのが、チューバッカのバスト上の実寸大。

「ウーキーとしては働き盛りの200歳」って説明書きが(笑)







で、8/12は結婚記念日(入籍)だったので、

夜は大好物のお刺身が美味しい地元の居酒屋へ。




{A6D1C9F5-9785-455F-887E-A4DB59C90972}






色々楽しく過ごしてきたけど、

まだたった5年でしたわ(汗)



オットよ。

忘れ物の多い、掃除下手なワタシを

これからもますますよろしく!