☆お酒を飲んでゆっくり話す、1970年代生まれ女子☆ | 深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

阪急豊中駅徒歩3分 ネイルサロン&スクールPARTY7
深爪&短い爪、トラブル爪を、自慢の指先へ導きます!
豊中市玉井町2−1−25サンヒルズ豊中206
050(3699)8493
10:00〜21:00(最終19:00)
(土日祝は最終17:00)








こないだ、1年振りに友人と会った。

この1年の間に、彼女には色んな大変なことが起こってて、

大変そうだなと思いながらも

「こっちからウレシそうにどうしたん?どうしたん?って聞くのもなー」と。

そうしてるうちに1年経ってしまった。



考えてみると、彼女とは年に1回程度、

しかも会うのは今回3回目だったと思う。

なのに、よく合う気がする。「会う」ではなく「合う」。

そして毎回ものすごーーく濃い話をして、

楽しかった!!!と充実感とパワーを貰う。



多分本人は気にせずやってるんだろうけど、

話す時にもの凄く真っすぐに目を見てくれる。

ワタシはあんまり苦手なんだけど、

反らしてばっかりも感じ良く無いだろうし、

受け入れてない感じもするし、

ちと恥ずかしいけど、ワタシも目を見てみる。

彼女の魅力はそういうとこなのかなと思う。



40になって(彼女はもう少し若い)、

自分で出来ること出来ないことを理解して、

でも腐ること無く諦めず、少しずつでも進んでいくことを共有できるから、

何となく馬が合うのかなとワタシは思ってる。




もう若いって程でもなく、かと言ってオバサンにもなりきれていない、

良い意味で往生際の悪い感じだと自覚してるのも、

もしかすると同じなのかもねw