☆オトナの特権☆ | 深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

阪急豊中駅徒歩3分 ネイルサロン&スクールPARTY7
深爪&短い爪、トラブル爪を、自慢の指先へ導きます!
豊中市玉井町2−1−25サンヒルズ豊中206
050(3699)8493
10:00〜21:00(最終19:00)
(土日祝は最終17:00)








今日は広島から友人が遊びに来てくれたので、

ネイル施術させてもらって

そこから梅田で早々とワイン。ボトルでw





「仕事とどう向き合うか?」的な話を延々としゃべり倒し。

とてもそんなことを話しそうにない風体の2人が!



あと、ベタに女は色々大変だなーというお話も。

結婚をいつするのか。(したけど、お互いオモシロ経歴だしね!)

結婚したら仕事をどうするのか。(友人もワタシもガチで働きたい派)

いつ子供を産むのか。(今いない)

産むって決めて、すぐ産まれるのか。(調べてないし知らない)

産んだ後、仕事に復帰するのか。(そもそも辞める気ナシ)

どのレベル(フル?パート?)で復帰するのか。(ガチで働きたい派)



ね。大変。




で、最終的に

「全部、『どう捉えるか?』ってことじゃない!?」

という所に見事に着地。








とにかくね、何か前向きだったり、

パワフルに動いてる人と一緒にいると

同じように前向きにパワフルになれる感じがして

とっても有意義な一日になりましたー!









早い時間からのお酒を楽しみながら

わりと濃いお話するなんて、

「いつの間にかワタシも大人だわー」と思いましたw