☆宮城旅行記:その2☆ | 深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

阪急豊中駅徒歩3分 ネイルサロン&スクールPARTY7
深爪&短い爪、トラブル爪を、自慢の指先へ導きます!
豊中市玉井町2−1−25サンヒルズ豊中206
050(3699)8493
10:00〜21:00(最終19:00)
(土日祝は最終17:00)




【宮崎旅行記:その1】のつづき。




美味しいランチにありついて

おやつの時間までは少し時間があるので、

ワタシが会いたかった方に会うためにお電話。

これはまた別の記事に!→【宮城旅行記:番外編】




仙台駅から目的の甘味処まで歩いてる途中に、





真っ赤な提灯。

けっこうオフィス街な場所に突然な感じ。

中はこんなでした↓





ベンチと灰皿が多めにあったので、

引っ切り無しに喫煙の方が。

憩いの場なんですかねー。

なぜだか大きめの猿と羊が居てたけど

もしかしたら何か特別な場所だったのかな?


一応お賽銭と、この旅の無事をお願いしときました。



そして楽しみにしていた・・・





ずんだ餅!!!

3色セットのを頼んでみました。

左からゴマ、ずんだ、くるみ。

どれも普段から大好きなものばかりで

しかも結構な老舗の甘味処、しかも仙台。

雰囲気も手伝って、超美味。また食べたい!

仙台に行く用事があったら、絶対食べるー!






美味しかったこのお店は

仙台駅から歩いて5分ほどの「村上屋餅店」サン。



かき氷も美味しいらしいんで、またそのシーズンに♪



今回のお宿まで、仙台駅からちょっとかかるので

そのまままた電車に。






松島で下車。

お宿選びを相方に任せてたんで

あんまり移動時間とか考えてなかったけど

少々かかりましたわ(笑)

とか思ってたら、お宿の写真忘れました。


小さな島が浮かんでる景色もキレイな

海のすぐそばにある「松島温泉旅館 海風土(うぶど)」サン。

館内もキレイでした^^


相方的には内風呂がお目当てだったらしく、

けっこう立派な部屋でしたわー!



HPからお借りしました↑



大浴場も2つもあったし

平日だったこともあって、女風呂がワタシ1人でした。


そして期待のお食事。

最近はレストランに食べに行くスタイルが多いんですよね。

お部屋食もけっこう好きなんですけど。







【その3】へつづく。