☆2014年2月限定ネイルset☆ | 深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

阪急豊中駅徒歩3分 ネイルサロン&スクールPARTY7
深爪&短い爪、トラブル爪を、自慢の指先へ導きます!
豊中市玉井町2−1−25サンヒルズ豊中206
050(3699)8493
10:00〜21:00(最終19:00)
(土日祝は最終17:00)


こんにちは!

nail salon & school PARTY7

オーナーネイリスト杉元真紀ですニコちゃん









2月だけの限定ネイルsetです☆

【ドロップアート・ネイルset】

¥10700 → ¥8900※各種割引対象外





アートは4本までなら何本でもOK!

逆フレンチを単色塗りにチェンジ可!









もちろん、カラーは自由に組み合わ&変更もOK!

お好きな組み合わせで

世界に1つだけの、アナタだけの指先に☆












緩やかに、流れるようなジェルアートで

優しげなお花のような、花びらのような。

それでいて少しモードな香りも。



まだ2月に入ったばかりですけど、

指先から春先取りして下さいね。


自分の目にも、誰かの目にも触れる指先。

素敵に整えて、気分アゲていきましょう!





さてさて、こうしたネイルアートについては



自爪が短い方でも

問題無く楽しんでいただけます☆




自爪短いからなあ・・・とか

深爪っぽいしなあ・・・とか

密かに悩んだり、ネイルサロンへ行くのを

躊躇してしまってる方もいらっしゃるのでは?



そういった自爪のスタイルを

少しずつ理想の形に近づけながら、

その間もフツーにジェルネイルを楽しめること。

PARTY7では可能です!

こっちの記事にも詳しく書いてます。






ご自分の指先にあまり自信のない方にこそ、

ジェルネイルで守りながら

キレイでいることを楽しんでもらえたらなー☆












nail salon & school PARTY7 ★★★
ネイルサロン&スクール PARTY7
050(3699)8493
(以前の090も生きてますが、PARTY7からは050発信となります)

■ご予約フォーム■  ■お問合フォーム■
■最新ご予約状況はコチラ■
阪急梅田→豊中は急行13分 阪急豊中駅より徒歩3分
豊中市玉井町2丁目1-25サンヒルズ豊中206

■アクセス詳細はコチラ■
※全メニューともお子様同伴はご遠慮下さい。