☆【深爪ケアモニター】NWさま/最終回☆ | 深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

阪急豊中駅徒歩3分 ネイルサロン&スクールPARTY7
深爪&短い爪、トラブル爪を、自慢の指先へ導きます!
豊中市玉井町2−1−25サンヒルズ豊中206
050(3699)8493
10:00〜21:00(最終19:00)
(土日祝は最終17:00)


こんにちは!

豊中駅徒歩3分ネイルサロン&スクールPARTY7

オーナーネイリスト杉元真紀ですニコちゃん







【深爪ケア】モニターさんのご紹介です。

今回ご紹介の記事が、いよいよNWさま最終回です!


↓これまでのNWさまの爪のご様子↓

◎1回目のご紹介記事はコチラ

◎2回目のご紹介記事はコチラ

◎3~4回目のご紹介記事はコチラ

◎5~6回目のご紹介記事はコチラ







↓6回目から3週間ほど経過しました。





(ちょっと1本施術スタートしちゃいましたがw)

根元(生え際)に隙間が空いてるのが

この日までの3週間程で伸びた部分です。


根元の隙間は、爪の生えて来るスピードによって変わります。

NWさまは少しだけ遅めなので

早めの人だと、画像の感じよりも大きな隙間になります。





表面のピンクのカラージェルを削り、

甘皮ケアをして、

根元の隙間も含めてクリアジェルを塗布。






全体の印象からすると、

もう「深爪」と言わなくて良いレベルまで来ました☆



ちなみに初回(仕上がり後)の画像がコチラ↓



初回の詳細ご紹介記事はコチラから★




そして最終回の仕上がりはこちら↓








これがNWさまの、モニターとしての最終回です。

初めてのご来店から、3ヶ月と10日。

ここまで変化いただくことができました!






爪の伸びるスピードには個人差があります。

ありますが、生きている限り伸びていきます。

それぞれのライフスタイルや、指や手の使い方のクセ、

お肌の水分等、色んな組み合わせで

爪の状態も十人十色です。

じっくりと合う方法を見つけていただくことで、

こうして「さらにキレイな指先」に近付いてもらえます。



ワタシはネイリストなので、

ネイルについては、きっとお悩みをお持ちの方よりも

詳しく分かることがたくさんあります。

なので、その「分かること」を

ぜひ聞きに来て下さい。

気持ちが少し軽くなったり、お仕事頑張れたり、

きっとワタシが深爪だったことなんかも

「そうなのかー!」と納得いただけるハズ^^




最後にNWさまから

こんなご感想をいただきました。

===============

私が深爪矯正に通おうと思ったのは、

仕事が出来る女性は爪が綺麗、とか、

美意識は爪に現れるとか、

世間のそんな評価が突き刺さったからでした(笑)

ちょっと仕事にも行き詰まってて、

あ、これは爪を綺麗にしないと、って(笑)

そんなんで変わる訳ないですけどね(笑)

でも、全然関係ないかもですが、

6~7月は仕事運もめっちゃ良かったんです!実際。

これからも、指先に自信をもって、仕事も頑張っていきます。

本当にありがとうございました。


===============




爪先が変わるだけで、こうして気持ちまで変わります!

ワタシもこんな気持ちでした!

それが嬉しくって、ネイリストになりました。

(その辺のお話は、また別の機会にw)




このレポートが、お悩みの方のお力になれますように☆




【深爪ケア・ビギナーコース】ご説明はコチラ★

【深爪ケア・ビギナーコース】詳細&お申込はコチラ★










nail salon & school PARTY7 ★★★
ネイルサロン&スクール PARTY7
050(3699)8493
(以前の090も生きてますが、PARTY7からは050発信となります)

■ご予約フォーム■  ■お問合フォーム■
■最新ご予約状況はコチラ■
阪急梅田→豊中は急行13分 阪急豊中駅より徒歩3分
豊中市玉井町2丁目1-25サンヒルズ豊中206

■アクセス詳細はコチラ■
※全メニューともお子様同伴はご遠慮下さい。