☆「ジェルネイルで、深爪は治りますか?」☆ | 深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

阪急豊中駅徒歩3分 ネイルサロン&スクールPARTY7
深爪&短い爪、トラブル爪を、自慢の指先へ導きます!
豊中市玉井町2−1−25サンヒルズ豊中206
050(3699)8493
10:00〜21:00(最終19:00)
(土日祝は最終17:00)


こんにちは!

豊中駅より徒歩3分ネイルサロン&スクールPARTY7

オーナーネイリスト杉元真紀ですニコちゃん







★お手元や足先の乾燥に、カンタンお家エステ★



生まれて初めて、

ネイルサロンへ行こうと思ったとき





「自爪が今はキレイじゃないから

もう少し伸びてから

(キレイになってから)にしようか・・・」




と迷われたこと、ありませんか?


特に短い爪や深爪の方だと

そんな風に思う方、多いようです。




ワタシ的にはちょっと残念・・・。

まずね、







短い爪でも、深爪でも、

ジェルネイルできるんですよ!









中にはできない場合もありますが

例えばそれは、キズがあったり

皮膚の感染症など、

指先が健康でない状態のとき。



なので、一言で「深爪」と言っても

ジェルネイルできることも多いのです^^






で、その「深爪」ですが。



「どうして深爪になったのか?」

というところに

解決の糸口がありそうです。




考えられるのは

チェック噛み爪のクセがあるから

チェック元々自爪が薄くて

 伸びる→折れる(繰り返し)









そこで本題に。



Q:「ジェルネイルで、深爪は治りますか?」

A:「改善されるものもあります!」




「噛み爪のクセがある」という方だと

単純に、爪を噛むのをやめればOK!

・・・なのですが

クセってそうカンタンにはやめれないですよね。


そこでジェルネイルの登場☆

ジェルネイルをしていれば、

爪を噛むのは不可能です(笑)

噛むのをやめるというよりも

噛めなくしてしまうってことです。




↑コチラの方も、元々は深爪サン(モニター)でした!


【深爪ケア】のレポートはコチラ★

【深爪ケア・ビギナーコース】ご紹介はコチラ★

【深爪ケア・ビギナーコース】メニュー詳細はコチラ★






そして、心理的には

「こんなキレイにしたのに

噛んでボロボロにするのは勿体無い!」

という気分になります(笑)



いや、笑い事ではないですが

噛まなければ

爪は順調に伸びてきます。

伸びてくれば、少しずつ改善が期待できます^^


割れやすい薄い爪も同じです。

割れずに伸びてくれれば、

同じように改善が期待できます!



元通りになるには

噛み爪をしていた期間と

同じだけの期間はかかると言われています。



短い期間ではないかも知れませんが

何もせずコンプレックスを抱えたまま

今までと同じように過ごすのなら

ちょっと集中してやってみる!というのが

新たな扉を開くかも・・・!!



イメージとしては

歯の矯正と同じ感じかなと

ワタシ個人的には思ってます。

時間をかけて、ゆっくりと。


「ホラ、見て見てー♪」と言える指先、

手に入れましょう!




ちょっと長くなっちゃったので

「その2:元々自爪が薄くて

伸びる→折れる(繰り返し)」のお話は、また。




このお話が

コンプレックスをお持ちの方の

少しでもお役に立てますように・・・!











nail salon & school PARTY7 ★★★
ネイルサロン&スクール PARTY7
050(3699)8493
(以前の090も生きてますが、PARTY7からは050発信となります)

■ご予約フォーム■  ■お問合フォーム■
■最新ご予約状況はコチラ■
阪急梅田→豊中は急行13分 阪急豊中駅より徒歩3分
豊中市玉井町2丁目1-25サンヒルズ豊中206

■アクセス詳細はコチラ■
※全メニューともお子様同伴はご遠慮下さい。