オールマイティーな、パールホワイトのグラデーションネイル☆ | 深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

阪急豊中駅徒歩3分 ネイルサロン&スクールPARTY7
深爪&短い爪、トラブル爪を、自慢の指先へ導きます!
豊中市玉井町2−1−25サンヒルズ豊中206
050(3699)8493
10:00〜21:00(最終19:00)
(土日祝は最終17:00)


嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+

★リピーターさま特典はコチラ★
★最新ご予約状況はコチラ★

嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+ 嬉しいな♪。+


いつもありがとうございます!
カルジェルエデュケーター
阪急宝塚線「豊中駅」徒歩3分
NAIL SALON PARTY7 のネイリストまきです。

雨、降りますねー。しかもわりと寒い。
ついこないだまで
「見た目優先!」とか思ってカラータイツ履いてたのに
今日はもうすっかり本気のタイツです。
この冬はちょっと暖冬らしいですよ^^



さて本日ご紹介のネイルは
いつもシンプルネイルをオーダー下さるOさま。
施術中は毎回ネイルとは全く違う、
でもすごく考えさせられるような
ためになるような話題になります(笑)




今回も、またシンプルな指先。
特に結婚式や法事があるわけではなく
(↑こういうのを基準に決められる方も多いんですよ^^)
シンプルがお好きなのです。
うん、わかる気がする。
こってりしっかりした色を
いつも単色でよく塗ってる私が言うのもナンですが、
シンプルな指先は、誰から見ても好感度大!





そして、どんなスタイリングにも合わせやすい。
これはもうまぎれも無い事実☆

ですが。


ネイルって
半分は自己満足ですから(笑)


時にはアートたっぷりで
キラキラや柄いっぱいな
楽しいネイルにもしたくなるものです。

「女心と秋の空」もみじ



参考施術時間110分  参考価格¥6300
ご新規さま初回20%オフ☆



上品&エレガント、かつ清楚。
まさに愛されネイル。
前回のネイル
また違った上品さでしたよ^^

余談ですが
最近またグラデーションネイルが
人気急上昇中みたいです!
(ワタシ調べ)




そしてまた今回も実のある話。
何かにつけて、
「えらいねーそこまで考えてるんだねー」と
穏やかに褒めていただけるので(些細なことでも!)
しかもネイルの技術じゃなく
人間を褒めていただける(?)ので
とても姿勢が正される思いです。

何でいつも
ああいったお話の流れなのかはナゾなのですが
キチンとしていない自分にとっては
たまにはキチンとしたお話、楽しいです^^

大きな梨もありがとうございます。
すごく大きかった!
嬉し過ぎて、写真を撮らずに食べてしまいました(泣)
ええ、食欲の秋です。


元々とてもジェルの持ちが悪かったそうで。
以前は1週間で浮いて来ることもしばしば。
自爪自体が傷んでなくても
そうなってしまうことってあるんです。
PARTY7を見つけていただいてからは
何とか3週間でリピート頂けてるので、
ワタシとしてもホッと一安心^^

さらに長持ちいただけるよう、
しっかりがんばりますねー!
次回も楽しみにお待ちしてます☆




★豊中で唯一!【カルジェル公式講習】はコチラ★
★リピーターさま特典はコチラ★
★ご新規さま初回20%オフ★
★他店ジェルオフ初回のみワンコイン¥500★
★10月限定ネイルセットはコチラ★



■■■ NAIL SALON PARTY7 ■■■
携帯電話090(7492)8493
梅田より12分 阪急豊中駅より徒歩3分
豊中市玉井町2-1-25サンヒルズ豊中206

10:00~21:00(最終受付19:00)
不定休 完全予約制(当日受付可)





豊中市、吹田市、池田市、箕面市、江坂、北摂、豊中、カルジェル、カルジェルエデュケーター、ベラフォーマ、バイオ、自爪修理、自爪補強、深爪、ネイル、ジェルネイル、セルフジェルネイル、ネイルサロン、プライベートサロン、美容、ネイリスト検定、ジェル検定、ジェルネイル検定、プレミアステイタス、PCC、PCC試験