一週間のうち、4日は油塗れになる、私。

私が勤める某いい気分になるコンビニエンスストアでやっているホットスナック(チキンとか)を揚げるため。


そして油塗れになるたびに、カナリアの漫才のあるネタの安達さんの歌が頭によぎります。


油塗れの黒いカモメ~♪


もう、気分はカモメと一緒に私も洗っておくれよ、リンダ状態。

つか、安達さんの歌唱力はハンパねぇと思う。

そして、水嶋ヒロに似てると思う。

けど、水嶋ヒロと松本潤も似てると思うのに安達さんと松本潤はそんな似てると思わないから、きっと水嶋ヒロは松本潤と安達さんを足して割った顔なんだな、なんて毎回チキンを揚げながら思ってみたり。


そして唐突に、勝手に芸人ランキングのコーナー!(フー♪)


今回は


えぇ声芸人ランキング


私の中でこれはなかなか難しかったですな。

もう、混戦状態。

そんな白熱のランキングの結果は…(盛り上がってるけど一人で考えています)


1位 麒麟 川島さん

2位 ケンドー小林さん

3位 ライセンス 藤原さん


3位はカナリア安達さんとフット後藤さんとの三つ巴だったんだけど、やっぱりカーナビネタの藤原さんの声はいいよねって事で藤原さんに決定。

1位と2位もこれまたどっちにしようか迷いましたが、個人的な好み(単に川島さんが好き)によりこうなりました。

あと、チーモンチョーチュウ菊池さんも結構好きな声してるのよね。


まあ、結局妥当な結果ですな(笑)