ぐぅぅぅぬううぅぅぅぅ…。


朝飲んだ牛乳が未だに私の腹を攻撃しよる。


ライセンスの井本さんみたいに私、牛乳飲むとくだるんだよね。

ちなみに、「いのもと」で打つと変換できないので、当たり前のように「いもと」と打ちました←それが何か?


ぬあぁぁぁああ!!!?

また値上がった!

ガソリンもだけど、オークションで戦っているやつが!!

くっそー…私、そんな出せないんだけどなぁ…。


んー…


ギィィィィ!!


何故だ!

何故、私にそれを落とさせない!


P S P!!


まだ戦うのか!


くそう…無理だ…。

このPSPは諦めよう…。


つか、PSPは新品で買ってモンハンをオークションで落とした方が良いかもしれない。

だって、絶対やり込む自信だけはたっぷりあるしね。


PS2のコントローラーを3つもぶっ壊したくらいだからね。

LとRが起き上がってこなくなっちゃうんだよ。

どないもんの握力だっつーの。


んー…もう少し検討してみる価値はあるな。


う!

ケツに力入れんとえげつないのが出そう!!←言ってる間に便所行け